【やっぱり「大家業界の巨人:澤野さん」は凄かった! 】





ブログランキング参加しました!💕
毎日の励みになっております!クリック、なにとぞ、なにとぞ、よろしくお願います、、。


不動産ランキング

澤野さん、昨日はありがとうございました!
超一流のビルダーに作って貰い(なので品質は超一流)つつ、ちゃんと貸主としての意思を随所に反映された、すばらしい「作品」と思いました!
homeの静岡からクルマで1時間強/新幹線で30分弱。必ずしも”熟知”まではされていないaway浜松での、挑戦。感動です!😍
ひさしぶりに新築やりたくなりました!
また、熱い想いと同じ志を持つ多くのプロの大家さんとの語らいは、ナニモノにも代え難い喜びです!😍
澤野さん、引き続き業界をリード&ご指導くださいませ〜ついてまいります!
(ギラギラ馬橋がくっついてくるのは、ちょっといやかもだけど、😅(爆))




ブログランキング参加しました!💕
毎日の励みになっております!クリック、なにとぞ、なにとぞ、よろしくお願います、、。

不動産ランキング

人気の投稿